mixiユーザー(id:63122999)

2020年10月04日08:22

82 view

【糞飾もとい粉飾】いろんな詐称やってる臭いがする橋本姓→朝鮮姓に橋・喬あり→身分ロンダリングか?→1グラムも日本人じゃないパターン(^ω^)詐欺まがい商法バレた割に【あっけらかん】だな

韓流流行捏造がバレた時を知らないのか?
新大久保(笑)軽蔑つか笑い物だよ。
マスゴミ電通推しが崩壊するのも時間の問題。
韓国株式市場絡みのフェイクニュースなんて誰も信じない、基礎科学力・基礎工業力がない組み立て工場という事がバレてるから。
要はホラ吹き土人という事。
糞飾もとい粉飾が連中の本質。

炎上のてんちむ「家を失った」タワマン退去「破産の可能性もゼロじゃない」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6254663
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する