mixiユーザー(id:63122999)

2020年07月11日21:39

71 view

息子が小さい時に誕生日パーティーに何を食べたいと聞いたら(・8・)ノ『たこ焼き!』と即答した→いろいろ入れてる美味しいたこ焼き→あー、これから外の不味いたこ焼きの存在を学ぶんだなと思った

すき家に入ったら【たまかけ朝食250円】というメニューがあってビックリ。
これを外で食べる?
余程時間がないか自炊生活皆無なんだろうな。

週末はブロッコリーを茹でたりオニオンスライスを水にさらしたり、靴磨いたり、床掃除とベッドメイキングぐらいはやってた独身後期(笑)
それも現在の妻が彼女さんだった頃に薫陶を受け、急激に生活レベルが向上した訳だけど。

自宅または自室ってさ、格安で最高の居心地を実現して住むものなんだよな。

苦学生時代を経験した下地があったので、手間暇に関して、それに時間を費やすのも生活だし人生なんだよなと思う。まあ、時間が惜しいなんてなかなか言えないが。

そば打ち習いに行って二八蕎麦は何とか打てる、十割もいつか体得したい。

■「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」見知らぬ男性からの暴言にママたちが大反論!
(ママスタジアム - 07月11日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=6153637
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する