mixiユーザー(id:63122999)

2020年05月30日04:58

145 view

フジの過去番組【ねるとん】を更に下賤味付けにしたものが【テラハ】でOK?(^ω^)ガキ過ぎて興味なし→オヤジ過ぎて興味なし

ド下手 近藤真彦や布袋寅泰の曲が流行っていた異常なテレビ番組、近年では星野源wアレ見て【何か変だ】こんな下手くそな歌が何故流行るんだ?
所ジョージ?アレは歌なのか?歌を馬鹿にするな!

【ロマンスの神様】の人は上手いよ、アメリカにボイストレーニングしに行っただけの事はある。

森口博子の若い頃の奇跡、ガンダムの歌は上手に聞こえるが、あくまで若い頃の奇跡だな。

肩書きなんて糞くらえ、実業家の恋愛?衆人監視の中でツガイになるかどうか?
下衆だよ下衆。
元ZOZOのドンファン前澤友作でも恋愛リアリティーは見せられないぐらい恥ずかしいものだろうな。






フジテレビ社長、木村花さん死去にコメント「慙愧の念に堪えません」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6100298
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する