mixiユーザー(id:63122999)

2020年03月30日05:29

82 view

丁度良いぐらいに旦那が愚問で妻が善処なんだろうな(・ω・)ノうちじゃ口にするだけで信用低下は避けられない

何処の夫婦でも特有のニュアンスを秘めた会話がある。これはリクエストの類。
海原雄山が病弱な妻に焙じ茶を頼む→息子の山岡士郎は理解できず確執となり家出。

愚痴は言うのも聞くのも嫌い。
コロナ禍で生活に瑞々しさがなくなっているなら、私なら有名店のスイーツやシャンパンや銘酒を買って帰る。魚河岸や卸売市場の特上品のついで。
後は妻が察して外食に負けないクオリティーの肴と飯を用意してくれる。



「週末だから飲みに行っていい?」と妻に尋ねたら……家に帰ったあとの対応がかわいすぎると話題に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=6026505
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する