mixiユーザー(id:63122999)

2020年02月29日19:35

90 view

韓国での感染者数は計3150人で死者数は17人となった。1日で813人の感染が確認された韓国 聯合ニュース(・8・)ノ集団感染したら防疫体制も医療体制も破綻する→日常生活が崩壊・こずかいなし

病床が満員で集中治療室なんて入れなくなる→死亡率上昇。
若い女性、これから子供を生む人達はアビガンをなるべく飲まない様に、体を守った方が良い。
集団感染が発生すれば酸素吸入器さえ充てがわれなくなる可能性もある。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20200229000700882聯合ニュース
韓国の新型コロナ感染者 3000人超え=死者17人に

美談風にまとめられた記事だが、到底、容認できない馬鹿な記事と思う。
L'Arc〜en〜Cielテツヤ覚えた、これから必ずディスる事にする。



本人じゃん! ラルク・tetsuyaがライブ中止の横アリに突如登場、ファンへの優しさに「素晴らしい思いやり」「メンタル復活しました」の声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5991450
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する