mixiユーザー(id:63122999)

2020年02月26日19:32

76 view

鹿のかぶりもの?・・・( ´・ω・)(´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )【審議中】・・・アレ…シカなのか?→マスク持ってきてくれたんだから突っ込むなよ→よく見たら角もあるし

それより2億人の出稼ぎ労働者が春節で帰郷したまま戻らないそうだ。
まさかコロナ終息を演じる為にマスク持ってきたんじゃないの?
麻生さんも『中国側の数字はよく分からない』と言ってるし、いろいろ不自然なんだよな。

「中国側の数字よく分からない」 麻生氏、新型肺炎で情報開示・封じ込めに疑問
https://www.sankeibiz.jp/smp/econome/news/200224/ecb2002241051005-s1.htm

実質、先端IT産業地域の広東・深センって稼働停止してるんですよね。
武漢でさえ人口比感染者は1000人に1人より少ない、他省では10万人に1〜2人となる訳ですよ。
そんなぐらいの感染者で産業が止まる?やはり感染者の数値改ざん?



武漢からの恩返し マスク配る
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5987344
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する