mixiユーザー(id:63122999)

2020年02月18日20:13

92 view

ほーら、同日に検査受けた人数を書かなくなってる→分母隠して印象操作(・ω・)ノ検査キット増産で同日検査可能人数が増えてる割に感染者が少ない→船内は感染抑制され始めている

大黒ふ頭に接岸した当初の乗客の無法ぶり、ビュッフェ改めルームサービスに切り替えたのに、室外に持ち出して食べたり、タバコや酒を要求したり。

徒党を組んでチグハグな要求してる30人、コイツら感染リスク犯して英雄ぶってるカスだろ?

秩序を守り静かに隔離生活した人は感染しなかった、そうじゃないのか?

乗員って、接岸した時から同様に隔離者なんだがご苦労様です。
ケツを蹴ってやりたい馬鹿みたいな客に対して本当に苦労しただろうね。


■乗客下船、19日開始=新たに88人の感染確認―クルーズ、21日に完了か
(時事通信社 - 02月18日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5977668
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する