mixiユーザー(id:63122999)

2020年02月18日05:49

320 view

【新型コロナ=疫病】【中国に4000億匹のバッタ襲来=飛蝗】【赤色超巨星ペテルギウスの暗転=天変】(・ω・)ノ為政者の天命が尽きているとされる現象続出→漢民族的に易姓革命の時が来ている

更に今年の干支は庚子…庚は終わり、子は始まり。
五行で庚は金、子は水…金生水の相生。金は体に例えると肺を意味する→武漢肺炎(怖)
辛亥革命も武漢から始まった。辛亥革命も金生水。
【大群のバッタ画像】【五行の図】

辛亥革命は清(金)からの漢民族の復権だったが、その後の紆余曲折の末に中共が奪取。

今回の金生水では共産党独裁政権の崩壊の暗示か?
しかし中国人が民主主義をこなせるかは別問題だ、人民の性質はressentiment。
韓国の様に衆愚政治に陥りコントロールを失う可能性は高い。

マルクスはユダヤ人であるが彼が生み出した世界最低の思想は消滅する事になる。
もう1人のユダヤ人キッシンジャーの構想も瓦解する事になる。
所詮は為政者の徳に依存せざるを得なければ儒教と大差ない。

フォト

フォト

フォト


逆に庚子の年に運気が上昇するのは日本と台湾だろう。
災禍が終わり、新たな時代に踏み出す暗示。
ならばコロナ禍は是非とも阻止、その後の繁栄と安穏を願えば万難を排して臨むべき。


東京MXテレビ 新型コロナ影響でアニメ放送延期
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5976494
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する