mixiユーザー(id:63122999)

2020年01月28日07:03

194 view

【植松聖】またイジリ甲斐のある自供を…【罪と罰】ラスコーリニコフではなく学業落ちこぼれ、職業落ちこぼれ(・ω・)ノ『選ばれた非凡人』『超越者』は劣等感の裏返しコスプレ

多くのテロリストが下賤な犯罪者にすぎないのに理想の社会への革命を口にするのと同じ。

弱い者が更に弱い者に暴力を振るう事をこれぞ革命とは笑わせる。

世の中を支えているのは献身奉仕に生きる名もない一般人である事を認知せず愚鈍と笑う自称エリート。

淘汰されるべきは植松聖本人である事は明白、こいつが死刑前にソーニャに出会う事はないだろう。
ソーニャさえ植松聖を弁護する事は困難だ、何故ならソーニャが慈しむ家族を殺したのだから。

植松被告 ゆがんだ考えを口に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5951161
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する