ホーム > mixiユーザー(id:63122999) > mixiユーザーの日記一覧 > ホンダとソニー損保、2タレント連続でCM起用失敗・・・(-.-;)y-~~~単なる不倫騒ぎじゃないよコレ→復讐の要諦は誰が見ても判り易くする事らしい

mixiユーザー(id:63122999)

2020年01月25日05:58

74 view

ホンダとソニー損保、2タレント連続でCM起用失敗・・・(-.-;)y-~~~単なる不倫騒ぎじゃないよコレ→復讐の要諦は誰が見ても判り易くする事らしい

ソニー損保〜瀧本美織→ジャニタレとの熱愛報道などで干されたと噂の人物、亜細亜大卒。
後釜は唐田えりか。

ホンダは日本CM離れした外国人登用や大自然や大都市と調和する走行映像などが特徴的で外国音楽の名曲などを多用していた。

異変が起きたのは2015年頃からで吉本芸人を始めとする日本の芸能人を多用するCMが主流になった。
つまり、社内広報に何らかの改変があり、旧体制は廃止されている。
正規契約でも旧契約者からは裏切りに近い扱いと評価されている可能性がある訳だ。

これは吉本やジャニーズの被害を被った者の復讐ではないか?
または広く芸能界・民放・電通を丸ごと敵と認識した何か。

ソニー損保の対応に注目したい、スキャンダル事案の先例として瀧本美織を切っている訳だから唐田えりかも当然切らなければならない。

これだけの図を描き、情報を集め、周到に準備し、実現する集団は世界でも僅かしか存在しない。

レベッカ・英里・レイボーンの件の復讐にユダヤ社会が動いている?

川谷絵音は作曲などでジャニーズと繋がっていた。

川谷絵音は妻帯者である事を隠していたにも関わらず、マスコミの批判はベッキーに集中した。

ほのかりん(未成年時)の交際と飲酒が判明しても未だに音楽活動を続けている。

ベッキーの家族やユダヤ社会はどう見ているだろうか?

ちなみにベッキーは亜細亜大卒で瀧本美織と同じ。
ホンダ フリードの共演者 小池栄子は何故か人気復活急上昇!
考え抜かれた復讐だ。

おそらく隣国大統領が寄贈されたという黒いタルムードが何らかの始まりだろう。
そして日本で始まった、すると復讐を受けている連中は何者なのか。←勿体ぶってます。




唐田えりか、公式Instagramアカウントが削除される
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5947419
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する