mixiユーザー(id:63122999)

2020年01月20日07:13

123 view

海外記事の意味を考えてる方が楽しいよ(・ω・)ノ ゴーン妻がナハスとか、アシュケナージのアイデンティティーとか

ウワナニヲスルで象徴的な『ふじこ』だが訓令式とヘボン式が混ざってる有り得ない表記だ。
ヘボンをイジルとエボン(FF10)
プログラマーや語学研究者なら当然知ってる常識だった訳だ。

マルクスはユダヤ人(笑)論理的に導き出した筈の共産主義は とんでもないエセ指導者と地獄を量産する失敗論理だった。
ユダ金と煽ってる奴は共産主義または前駆体的社会主義者だな。
何より社会主義がイスラムと合体して苦労しているのはイスラエルだ。

ナハス…これ凄いよ。
ほぼ中東問題の根元じゃないかというぐらい。



■「歳を取るとゲームを始めるのが憂鬱になる」に共感しかない マップを暗記してエイムを鍛えるのがしんどい
(キャリコネ - 01月19日 09:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5940885
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する