mixiユーザー(id:63122999)

2020年01月18日09:21

50 view

ガチでハイリスク・ハイリターンwww(^ω^)裏目続きの孫、とうとうインドネシアに手を出す→やっぱ韓国人だwww

インドネシアが八方美人でツンデレなのを知らない筈はない。
吉田茂が政敵 河野一郎より嫌ったのが李承晩とスカルノ…明確な哲学が存在しない漂流船の様な指導者…
インドネシアはスカルノの轍を再び踏む事になるのではと見ている。

かなりの外債を抱え中所得国の罠の典型みたいな国でもある。
今や世界最大のムスリム人口を抱える国、表面的には共産主義と手を切っているが多くの工作員が残っている。
西側諸国との関係は潜在的に良いとも悪いとも言えない。

緯度0度で東が海のボルネオ島は格好のロケット基地の条件を持っている。
首都移転投資の担保として宇宙ロケット基地利権と航空宇宙産業利権に便宜を図る確約を得られるならば原資の100倍以上のリターンを期待できる。

しかしスカルノが倒れた様に、八方美人で招き入れた各体制は火種になる事もある。


■孫正義氏、インドネシア首都移転の審議会メンバーに
(朝日新聞デジタル - 01月17日 20:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5939756
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する