mixiユーザー(id:63122999)

2019年12月16日19:01

90 view

婚約者の宮園って、僕 韓国人だったんです〜の奴だろ(^ω^)木村ウキッ…こりゃ通名だろう

木村祐一が素行の悪さや人相でバレてる上に、金タクとか木村カエレとか全く他人で同姓多杉。
キム兄の愛称なんかも特徴的。
芸名も通名のうち、芸名使う奴は少なくとも3つ名前を持ってる訳だ。

姜尚中の通名は永野鉄男、テツ→哲・徹なんかも怪しいし、カンサンジュンのジュンから淳・絢とか、トオルなんてのも怪しい。
朝鮮人出自の好みの字は簡単に見つかる。
特に朝鮮姓にある字→金は有名杉だが、宮や平も朝鮮姓にあるし、通名に使われている場合が多い。


■ゆきぽよ「YouTuberにちゃんとしてる人なんています?」発言で物議 「そもそもお前誰やねん」と人気YouTuberも反発
(キャリコネ - 12月16日 14:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5903850
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する