mixiユーザー(id:63122999)

2019年12月14日08:05

106 view

極妻のヒエラルキーで見るとチンピラの情婦ぐらいの素行だ(^ω^)岩下志麻の姐さんは完璧だ

あの冷徹にも微笑にも見える顔、高貴ささえ感じる。
どんなギャグなら笑うのだろう、笑い声はアンダンテの『ホホホ』だろうな。
いろいろ知らない事を教えてくれる教育的な女性、しかも静を感じる女性のイメージ。

岩下志麻に太いタバコを咥えさせたのはミスマッチ狙いか?
そういう時はサクマドロップを1個出して大切に最後まで味わう方がかっこいいと思う。

酒にしても赤ワイン、甘くない梅酒、キール・ロワイヤルなんかが似合いそうだ。

十朱幸代とか かたせ梨乃は違う、生臭い、ババシャツにスパッツの姿で突然死しそうだ。
岩下志麻の姐さんは、着物姿で、ある日◯◯さん 今までありがとう 楽しかったと言って動かなくなるイメージだ。


あびる優・才賀紀左衛門、離婚していた 長女の親権は才賀へ<コメント全文>
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5901126
2 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する