mixiユーザー(id:63122999)

2019年12月08日23:00

47 view

朝鮮人と約束しても破るからな〜米国人も覚え始めた朝鮮人の民族性(^ω^)全く責任取れない連中みたいだし

教皇訪日で仰った御言葉を思い出すと対北etc向けだった事が判る。
あらゆる信仰に於いて神との契約を履行する事が重視されている。
朝鮮人とは教化外の未開土人という事になる。
人間同士の契約も神との契約の様に大切にするなら世界に争いは起きないだろう。

キムチ配ってるウリスト教徒はキリスト教ではなく異端、それも教皇はお見通し。
バチカンの情報力は侮れない。

予想を上回る速度で韓国の重要性が低下、米軍の先制攻撃の可能性が高まり、北朝鮮はこれに対応しなければならない自業自得に堕ちている訳だ。

霊的に生まれ変われないならコモンウェルスを失う事になる。



■北朝鮮「重大な実験行った」 ミサイルのエンジン試験か
(朝日新聞デジタル - 12月08日 13:23)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5893995
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する