mixiユーザー(id:63122999)

2019年08月25日19:05

159 view

加護亜依 事務所が契約解除…なんとなく判る『人間力』『社会性』(´Д` ) 母親で旦那も居る31歳 女の前厄

仮に、契約書に1日当たり1件の仕事、または就労5時間制限を設けているとする…
これは母親として妻としての生活を重視して欲しいとの願いだろう。
つまりフルタイム就労ではなくパート的な労働で、無理のない私生活を送って欲しいという事。

駄目な親は、金儲けに奔走して家庭を大切にせず、子供やパートナーを放置する。
それが想定外の不幸を呼び寄せる事になるのは世間では幾らでも見られる現象だ。

全国ツアーなど1番ダメ、プチ出張もアウト、子供と旦那だけの寂びしい食卓を想像しろと言いたい。
中野浩一夫婦、なかなかの人物なんだろうな。



加護亜依が所属事務所と契約解除 「どうしても合意出来ない点があり」「苦渋の決断でした」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5761691
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する