mixiユーザー(id:63122999)

2019年08月23日22:41

105 view

次にデフォルトしたらルーブルはウォン並の通貨になるよ (´Д` ) ロシアは広大な領土の資源国だから生きて行けるけど、賢明じゃないな

ろくに代金が払えない第三世界諸国にAKBやRPGを売ってりゃ良かった時代は過ぎてる。
高価な重工業兵器をパクって量産する中国なんか相手してられないだろ?

S-400を買ったトルコなども高金利通貨の裏話として物凄いインフレ国家で有名、前払いじゃないと踏み倒される可能性もある。

インドは賢いよ、ウランやプルトニウムとは異なる核種の発電を目指し、月のヘリウム3を高効率で収集する為にロケットの研究に熱心だ。
インド半島南部は緯度0°に近く、真東に打ち上げれば燃料節約が可能で、打ち上げ頻度が高ければ高いほどコスト差は歴然だろう。
将来は低温核融合炉を幾つも保有するエネルギー大国になると見ている。


■プーチン大統領、米ミサイル実験への「対抗措置」を指示
(朝日新聞デジタル - 08月23日 21:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5760014
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する