mixiユーザー(id:63122999)

2019年08月17日23:48

61 view

金ロー ジブリ月間…(´Д` ) 子供が見たいと言うから付き合うハメに…ちょっとサービスしてポップコーンやポテチやポンジュースまで用意しちゃうのだよ

じいさんの時代にはハクの様な川があったんだろうけど、私の時代には既にオクサレ様みたいな川しかなかった。
高度経済成長期よりは水質が改善されてるそうだけど、泳いでいる魚を見たら可哀相と思う。

そうそう、お中元と言えば…毛ガニ🦀ゲットしたぜ〜〜〜〜(°∀°) しかも🦀🦀🦀だ。
ハムとかより断然いい目がハート💕
私が贈ったのは近江牛のしゃぶしゃぶ肉、うーむたらーっ(汗)曇り考えてる顔曇り

■コメント続々! お盆の帰省、お中元…「“本音”はやめたい!」夏の風習
(TOKYO FM + - 08月17日 11:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5751268
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する