mixiユーザー(id:63122999)

2019年05月19日17:17

161 view

歳上女房は金の草鞋を履いてでも探せ、と言いますが…(´Д` ) 24歳差婚はちょっと難しいんじゃ?→ハウルの動く城でも見て勉強しろ

自分に提供できる何かがないと成立しない関係が夫婦じゃないかと思う訳です。
その点では30代前半の男など中途半端もいい処、受容の原理の象徴であるアニマも未熟なままでしょう。
茶飲友達がこなせる若い異性など、オーダーがキツ過ぎ。
そりゃソフィーは魔法で老人の姿だけど、中身は若い女性で、しかも滅多に居ない教育的な女性。
女性が教えてくれる事で後の人生の質が決まると思う。

破滅的な飲酒をする同性の友人は要らない。
大概の場合、人生プランがないか弱い。
飲酒の時間もまた貴重な回復の時間であり、学びの場でもある。



磯野貴理子2度目離婚報告「自分の子供がほしいと」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5625405
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する