mixiユーザー(id:63122999)

2018年10月23日20:28

101 view

ダメな労使裁判の典型ですな…(´Д` ) コイツ、元か現役か知らんが暴力団かエセ同和じゃないのか?

ハロワも労基も結局は訴訟沙汰にするしかないと言うだろうな。
嘘を堂々と主張するDQNなんだから、変だなと思った時点で縁切りが最良だ。
完全に理不尽な事を言い始める前に証拠固めしておかないと。

悪徳芸能事務所は当局の新しい撲滅目標になるかも知れない。
業界自体が沈んでフラフラのサラ金とか、数年に一度ナントカ料を要求する家主とか不動産屋みたいに違法認定を受ければ良い。

■ビ・ハイア社長がパワハラ報道に反論「会社への住み込みは彼らが選択したこと」「天引きは事実無根」
(キャリコネ - 10月23日 18:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5344224
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する