mixiユーザー(id:63122999)

2017年09月29日19:13

156 view

北朝鮮は前科がある上に何らの贖罪もしていない集団

北朝鮮に兵器開発能力がある、はプロパガンダで、マスゴミが真偽を確かめずに垂れ流す怪情報と認識する。
要は中露が核拡散防止条約を蔑ろにして小遣い稼ぎを始めた事だ。

何故この時期に、という疑問に…おそらく自由主義陣営に開発配備されつつある弾道ミサイル迎撃システムに対して、中露の軍事科学力では対抗できなくなって来ていると推定する。

ブロック2Aが配備されれば更に中露の劣勢は明確になり、ブロック2B以降では中露に同様のシステムは開発不可能と推定する。

故に北朝鮮を使って、中露では役目が終了している中距離弾道ミサイルを再利用する方法で対抗しようとする訳だ。
大陸間弾道ミサイルは主にプロパガンダのフェイク部分を担当する欺瞞だろう。

遅かれ早かれロシアの経済的衰退は絶望的に訪れる。
中共の経済的終焉さえ見え始めている。
所詮は『歴史の終わり』の後に予想された社会主義陣営の更なる崩壊劇。

■北朝鮮に国連経済制裁は効いているのか? なお続く核・ミサイル開発
(ニューズウィーク日本版 - 09月29日 14:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=171&from=diary&id=4789453
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する