mixiユーザー(id:63122999)

2016年06月25日15:31

452 view

迷惑なんて全然、むしろ参考になる(笑)

チョンバレ朝鮮人出自がチョンバレ芸名を名乗るのは何故なんだろう?
高島の方が高【コ】という朝鮮姓があるし、島は朝鮮人出自の名前に使われる漢字の第十位。峰島と大して変わらないじゃん。

堀北真希の堀も、金掘り=金、しかも北の金(笑)
原氏姓よりはチョンバレ率が下がるとは言え、大して変わらないじゃん。
それに麻里奈という名…小林麻央、水ト麻美、渡辺麻友など麻が付く名が多過ぎて不自然なのを隠すという点でも、真希なんで辻希美と同じ希グループでチョンバレじゃん(笑)

在日朝鮮人・帰化人の名前に使われる漢字Best10 1位『山』2位『田』3位『本』4位『川』(河含む)5位『原』6位『村』7位『井』8位『野』9位『金』10位『島』(嶋含む)

夫の逮捕に高島礼子「ただただ驚いて困惑」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4061147
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する