mixiユーザー(id:63122999)

2015年09月27日17:17

351 view

メルセデスは軍事技術を投入か? 電気系補助駆動機が良いらしい

日本の技術はエコノミー&エコロジーに特化していたから駆動系の加速器の研究で後れを取っているのだろうね。まあ、フォルクスワーゲンの排ガス不正でドイツ車は凋落する運命だ。

ちなみにベンツと言えば韓国タイヤが標準装備になるらしく実質価格で値上げされる。韓国タイヤが純正部品なら交換しないと不安だからね(笑)

金持ち層が買う車だからタイヤ交換は問題にならない?
最初からグレードアップしなければ不安な車はユーザーを不快にさせると思いますよ(笑)

ドイツ系アメリカ人の定義を知ってるかね?
実際はドイツ語圏アメリカ人と言った方が良く、ユダヤ系もドイツ系アメリカ人に入る訳だよ。
アメリカでは最多派なんだそうだ。
ヨーロッパのエセ戦勝国として知られるオーストリアもドイツ語圏だし。

■ハミルトンが優勝、今季8勝目 F1日本グランプリ
(チョンバレ新聞デジタル - 09月27日 15:55)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3635538
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する