mixiユーザー(id:63122999)

2015年09月15日18:31

1739 view

中野翔太なんて在日朝鮮人の通名の響きがある奴が…

朝鮮人の習性またはDNAが如実に顕われている事件だね。
エゴの強さ、刹那的、犯罪指向、こんな奴が警官?(笑)
どうせ国籍離脱証明書を提出していない二重国籍者なんだろ?

殺害容疑の警官「子供生まれ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3616964
2 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年09月15日 18:50
    そして日本は二重国籍を認めていません、とね。採用した担当者には処罰が必要ですかね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年09月15日 19:01
    警官のクズ中野将太(31)…埼玉県川越市に婿養子(奥さん婦人警官)

    2男児の父親が不倫して、避妊しないで…もうめちゃめちゃ(笑)

    この本妻…養子縁組は解消…子供たちはどうなる
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年09月18日 05:42
    > mixiユーザー おはようございます。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    ◆朝鮮人は、よ〜く読め
    1) 兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない。離脱していた場合も遡及して韓国籍とする。
    2) 日本は二重国籍を認めないから、日本国籍は取り消される。
    3) 兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭。
    4) この時点で住民票登録がなされるので、韓国在住の韓国民となる。
    5) 在日が帰国しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない、犯罪者の財産は全て没収。
    6) 日本は軍務についた外国民(日米安保の関係でアメリカ国民を除く)に日本国籍や永住権を認めない。
    7) 兵役終えて来日した場合には日本への再入国許可証は発行されず、来日する場合は一般外国人として申請する事になる。

    最近、ネットで拾った二重国籍者処遇についてです。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年09月18日 05:45
    > mixiユーザー おはようございます。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    二重国籍者でコリアンの場合、兵役検査を受けていないと国籍離脱は不可能らしいです。日本の養子縁組が解消された時点で韓国の遡及法適用対象者となるものと見てます。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する