mixiユーザー(id:63122999)

2015年04月05日10:37

773 view

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

根っから こういう奴らなんですよ。
http://blog.jul22.net/s/article/64601078.html
時代が変わる度に破壊・放火・殺戮・略奪した土人国には何も残ってないのです。

連中が名君としている世宗大王でさえ仏教を弾圧して三十三箇寺にしか存続を許さなかったと書物に書いてあるんです。
対馬の仏像盗難で、所有権を主張している韓国の浮石寺は世宗大王が存続を許した三十三箇寺に名がない=モグリなんです。

朝鮮戦争の土人ぶりは酷いもので、南北両軍とも文化財だろうが何だろうが ぶち壊し火を放ち、兵士の食事の為の煮炊きに使った訳です。

■世界遺産「苔寺」から仏像盗まれる 京都・西芳寺
(チョンバレ新聞デジタル - 04月04日 21:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3355654
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する