mixiユーザー(id:63122999)

2015年03月30日22:29

97 view

安倍総理の指摘通り、中共崩壊に伴う反乱軍や武装難民の対処を論じるべし

台湾海峡からマラッカ海峡までの海域が通行困難になった場合、それだけで日本は国家存続の危機に陥る。
故に海自・空自・海保の増強は当然として、コーストウォッチを厳格化したり、陸自に因る警察行動などに議論の時を割く必須がある。

『第一列島線』と呼ばれる諸国との協定深化や同盟深化は死活を分ける案件となる事は充分に予見され、ODAを実施するならば この様な国家群である筈だ。

台湾有事を想定した場合、最も危惧されるのが第二の馬英九の誕生であるが、馬英九政権の誕生時に日本政府が犯したミス=反日的態度へのナアナアな処断などを戒める必要がある。

現在まで台湾が旗幟を鮮明にできないのは、ある意味、日本のリベラリストの責任とも言える訳で、外省人議員の増長を招いた訳だ。
民主党の蓮舫などは典型的な例であり、今後の選挙では必ず落選させる必要がある。

わが軍発言「使わない」首相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3346066
1 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年03月31日 00:27
    蓮舫は台湾と日本のハーフなのに台湾をないがしろにする馬鹿、更に日本を踏み台にしてのしあがろうという不届きものですからね。自分が目立てばいい、他は党だろうが国だろうが材料でしかないという、一種の幼稚園児的お姫様願望の成れの果てですな。こういう輩しか矢面に立てない民主党とか、早く解党しちまえ、ですわ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年03月31日 05:14
    > mixiユーザー おはようございます。
    *\(^o^)/*
    分析してたら、やる事の多さにビックリしました。
    貴重な時を浪費する民主党などの質疑に憤ります。
    自民党支持者としては、この質疑をする者達を記録して、穀潰しである事を世間に広く公開しようと考えています。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する