mixiユーザー(id:63122999)

2015年03月30日17:58

124 view

犬HKが問題なのか受信料が問題なのか、このアンテナの売れ行きで判明する

犬HK問題は内部に潜伏するシナチョンを排除すればOK、それは安倍氏が取り組みを始めた。
受信料ですかー、見る見ないに関わらず払え、というシステムが問題ですよね。

私はEテレの日曜18:00『猫のしっぽカエルのて』を愛聴してますので受信料を払ってます。
はっきり言って大河作成チームは全員クビにして欲しい。
『八重の桜』や『軍師官兵衛』を見て日本史ディスりドラマである事に気付かないとでも思っているのかね?日本国民として実に不愉快だ。

また、日本の国営放送でありながら、キムヨナやパククネなどをクローズアップし過ぎ、日本の時事や首相動向を疎かにしているスタッフは全員クビで良いだろう。

1スポンサーとして、売国奴が混入する運営体制には激しく抗議する。

上記に拠り、民放各局には何の存在価値もないと明記し、実際に民放は殆ど見ない。
例外は鉄腕ダッシュだけだ。

「NHK だけ映らないアンテナ」がニコニコ学会βシンポジウムで発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=94&from=diary&id=3345892
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する