mixiユーザー(id:63122999)

2015年03月30日06:08

207 view

おいおい皆さん、相手は韓国人ですよ(;^_^A偶然クジラが網に掛かったり、死にたての新鮮な鯨が年間600頭も水揚げされてる

日本人は韓国人を庇わなくて良い。協定を守らず必ず裏で汚い事をする連中、バレなきゃ良いで舌を出して嘲笑する奴ら。
出来る限り苦痛を与えて殺した犬が美味いという恐るべきサイコパス文化を伴っている事を忘れてはならない。

韓国の捕鯨事情2件のソース
http://d.hatena.ne.jp/warabidani/touch/20080115/p1
http://s.ameblo.jp/sincerelee/entry-11297219561.html

この記事の多くの日記やつぶやきには、鯨食文化を肯定する為に犬食文化を認める節がある意見が多いが、そんな事はしなくて良いのです。
日本人は国際捕鯨委員会の協定を受け入れて堂々と枠内で運営している。

韓国人は不正をしながら反捕鯨を反日に利用している。
何でも食べるゲテモノ食いの中国人は更に卑劣な反日の黒幕だ。
結局、反捕鯨はジャパンバッシングに利用されているだけで、グリーンピースやシーシェパードは中韓を黙認している。

近年では反捕鯨の偏見が米国などでバレ始め、
米国人の間でも『知れば知るほど嫌いになる国』として中韓が見られる様になって来ている。

しかもメディアがサーチナですね、日米離間を画策した上、日本人の同情心を煽ろうという魂胆が見え見え。
( ´Д`)y━・~~

韓国の「食用犬」を救出・・・米国で飼い主を探す動物保護団体=韓国報道
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=3344582
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する