mixiユーザー(id:63122999)

2015年03月29日16:50

245 view

カップ焼きそば業界戦争〜ゴキブリ混入捏造で風評被害もあったよね

ペヤングの次は明星が狙われた訳ですね。
次に狙われるのは『焼きそば弁当』『大盛イカ焼きそば』『UFO』か?
クレームで商売を左右しようなんて『チョンバレ商法』丸出し、他者を蹴落としたら自分の利益になるなんて思考が そもそも異常なんですよ。

石橋貴明なんてチョンバレや広末涼子みたいな訳分からん奴を使ってた
メーカーがありますけど、明らかにシェア落ちてるでしょ?
テリー伊藤の系列なんてチョンバレプロパガンダで維持していたポンコツだらけですからね〜(笑)

まあ、オチョンチョンが下品なのは当たり前、業界に多過ぎるのが問題。

それにR25ってチョンバレ流行捏造で活躍したメディアじゃないか(笑)

広瀬すず「全部出たと?」で波紋
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3344240
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する