mixiユーザー(id:63122999)

2015年03月29日00:50

131 view

必ずコンビニに絡める宣伝広告なんだよね→コンビニはオワコン

定価商法のコンビニは当たればボロいが、全国各地で過剰展開を始め、淘汰が始まり潰れる店舗も多く見られる様になった。
オリコンスタイルは韓流流行捏造に関与したメディアとして記憶している方も多いと思いますが、まさしくスポンサーの為には捏造を厭わないマスゴミ・ミドルメディアの典型的な例ですね。

そして流行捏造をしなければならない物はオワコンなのが当たり前。
なので、オワコンスタイルと呼んでます。
( ´Д`)y━・~~

日本人のソウルフード、おにぎり界の“ビッグ3”は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3343083
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する