mixiユーザー(id:6311903)

2022年01月21日10:49

72 view

手抜き(^_-)

晴れの天気晴れ今朝も冷えましたね〜〜ペンギン


寒い日が続き、このところ毎日毎日鍋にしていたら飽きてしまってウッシッシ
昨日は、久々に浜勝のヒレカツサンドを買って帰りましたハンバーガー
ここのヒレカツサンドは美味しんですよ❣
でもね〜
たった3切れで540円もします。高くないですか?ボケーっとした顔私にとってはね(笑)
てなことで、ヒレカツサンドとスティックサラダとビールワイングラスのディナーでした(^^)

ちょっと足りない気がしたのですが、たまにはこんなものが食べたくなります。
手抜きして、美味しくて〜〜満足満足でした(^_-)


週末ですよ〜
一頑張り!

コロナ感染者は増えてるし寒いし〜ですが、気を付けて楽しい休日をお過ごしください手(パー)
8 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る