mixiユーザー(id:6311903)

2021年09月14日10:03

169 view

チカチカ点滅

今日も雨模様雨台風が停滞しているため秋雨前線が活発になってるらしいですがまん顔


先ずはスマホの事から。
昨日不具合だったスマホは、マイミクさんのご提案通り夕方から夜まで電源を切って・・・
再起動したらmixiが開けるようになりました(^^)
良かった〜〜ありがとうございます♪

さて、
うちのトイレはINAXのシャワートイレなんですが、
こないだの日曜日からタンクの左上くらいにあるグリーンの電源サインがチカチカ点滅してます。
リモコンの電池切れかな?と交換。でもチカチカは止まらない!
説明書をみると、「コンセントを一度外して1分くらい待って再度入れてリセットボタンを押す。」と書いたあったので、してみるけどチカチカは止まらない!

これは、メーカーに聞くしかないかなあ〜と思っていたんです。

で、
昨日、念のためネット検索してみました。
この電源チカチカは10年の定期点検お勧めのお知らせなんだそうです。
これは点検に来てもらって業者の人にしてもらわないと、チカチカを止められないと言う事です。(自分でも出来るらしいけど故障にに繋がるかも?と)
しかも、定期点検は6000円ほど掛かります。とのこと。
えぇ〜〜〜〜
うちは2年くらい前、音がするのでメーカーさんに来てもらって部品交換と点検をして貰ってるんですよね!
・・・・
これは、このチカチカはほっとくしかないよね〜
それにしても、グリーンのチカチカは気になって仕方がありませんボケーっとした顔

朝から、トイレの話で失礼しましたあせあせ



何だか雨が酷くなってきましたね〜
気を付けて!
今日も元気に頑張っていきましょう
9 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る