mixiユーザー(id:6311903)

2021年02月25日09:27

175 view

メールを頂きました(^^)

今朝も良く晴れてます。夜からは雨になりそうですが今日も気温が上がりそうです晴れ雨


3〜4年程前に、マンションを買って頂いた方がいらっしゃいます。
成約のお礼に観葉植物をお送りしていたのですが芽
昨日一枚の写真がメールで送られてきました。

差し上げた幸福の木に花が咲いたそうです(^^)
幸福の木の花って初めて見ました〜〜〜だって!

決して大事にされている感じではなく、ボサボサで(笑)
以前、うちの会社の幸福の木に花が咲いたときに、植物は命に危機を感じると花を付けると言われたことがあったりして、もしかして命の危機??なんて思いながらウッシッシ

勿論そんなことは言いませんよ!(^_-)

それより、
もう〜何年も前にマンションを買って頂いた方から、こんな写真を送って頂いたことに本当にビックリ!そして幸福の木共々、快適に過ごしてますよ〜メッセージまで添えてメール

こちらこそ感謝感謝で、とっても嬉しくなりました目がハート


そんなこんなで仕事もボチボチ・・・
今日も元気に頑張っていきましょう指でOK
12 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る