mixiユーザー(id:6311903)

2021年02月24日09:29

132 view

1年以上会ってなかったのよね〜

今日も良い天気晴れ朝は少し冷えましたが、午後からは昨日まで程ではありませんが暖かくなりそうです。


昨日書いた様に、本当に久しぶりに友達に会いました。
去年からコロナ騒ぎでずーっと友達の誰とも会ってなくて〜〜

お昼ご飯を一緒に食べてレストラン
3時間以上をお喋りをしてました(^^)
電話ではいつもお喋りしてるのに、まあ〜よく話すことがあるよね〜(笑)
(ここだけの話、女はやはり話が長いあっかんべー内緒!)

その後、
友達が、亡くなったお父様のコートを自分用に仕立て直しを頼みたいと言うので、
次姉さんのところに寄りました。
次姉はね〜
私が電話した時は「いや〜そんな面倒なことしたくない!!男物をリメイクするのは大変なのよ!!!」と意地悪く言ってたのですが・・・
友達を連れて行くと、とっても優しくて(笑)
イイ感じにリメイク出来そうで、友達も大喜びほっとした顔
友達がお土産に持ってきてくれたショートケーキコーヒー
またまた、お喋り次姉さんの可笑しな話で盛り上がって、結局夕方まで居ました。

私はね〜次姉さんとも1年近く会ってなくて、
昨日は久しぶりに、お喋り三昧の楽しい一日でした♪
・・・・
喋りすぎて、ちょっと疲れた〜〜〜〜あせあせ


さあ〜
休み明け、今一仕事モードではありませんが。
今日も元気に頑張っていきましょう指でOK
11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る