mixiユーザー(id:6311903)

2020年07月31日09:47

132 view

決算とご報告

今日もガンガンの夏日衝撃やっと梅雨明けしましたね〜これからは猛暑との戦いが始まります。


7月が終わります。
うちの会社は7月決算ですので、今日で今期が終了です。
お陰様で、何とか今期も無事乗り切れたことに安堵と感謝です。

そして、
ご報告があります。
会社の代表を交代することにしました。
8月3日に取引がありますのでそれを最後に退任します。

30年以上一緒にやってきた男性に代表を交代することにしました。
以前から思っていたのですが、コロナ禍の中で1年延ばそうかとも迷ってました。
でも昨年には事務所も出来ましたし、仕事もある程度安定した形になってきましたし・・・
幸い来期の1年分の売り上げも確保できましたので、このタイミングかなあ~と決めました。

これで、仕事からはある程度引こうかと思っていたのですが、
皆が、コロナで何処へも行けないし絶対ボケるよ〜
会社に来たほうがイイよ〜
(これは、体よく使おうという下心見え隠れ(笑))

と言うことで、
これからもしばらく、お掃除のおばちゃんと経理のおばちゃんとして今まで通り会社に来ます。
少しは、自由にさせてもらおうと思ってますけどね(^^)

手前事ですが、一応ご報告でした。



さあ〜週末です。
月末で少々バタバタしますが、
一頑張り!

では、梅雨も明けましたしコロナに気を付けながら楽しい休日をお過ごしください手(パー)



6 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る