mixiユーザー(id:6311903)

2020年07月13日09:24

37 view

相変わらずのおバカな話

今朝も小雨が降ってます。夜からはまた酷く降りそうですよ〜被災地はまた大変ですね〜ふらふら


お休みは如何お過ごしでしたか?
私は結構忙しかったんですよ〜

土曜日は美容院へ行って、それからデパートへ
人が多かったですよ!

日曜日は午前中はお掃除。
午後からはお買い物。
夕方は、ヨガとストレッチ足

なかなか充実したお休みだったでしょう〜(笑)



最近は、私のバカな話をしてないので一個。

今回の災害で被災地は未だに断水、停電してます。
雨が止めば、片付けができるのですが暑い!!本当に大変です!!!
エアコンも使えないからですね〜
そんな話を会社でしたのですが・・・

私「エアコンが使えないと大変よね〜がまん顔」「うち扇風機がないのよ〜やっぱり買ってたほうがイイよね〜」
・・・
即突っ込み!
「あの〜扇風機も電気なんですけど〜〜」
あ〜〜〜〜〜
そうだった!!!!!!あせあせ

以上、相変わらずにおバカでした(笑)


さあ〜今週も始まりました。
元気に頑張っていきましょう指でOK



8 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る