mixiユーザー(id:6311903)

2020年07月10日09:31

55 view

今日は鰻(^_-)

今朝は雨が止んでますが、また今夜にかけて酷く降るようですよ〜雨


コロナ騒動で、3月から延び延びになっていた仕事の決済が、今日やっとできます!

ちょっと大きな取引なので、例のごとく今日のお昼は特上うな重を取って、
皆で食べま〜す(^^)

コロナの影響で行政の許認可も遅れ遅れ・・・
そうなると全てが後手後手になって、やっと漕ぎつけた決済だけにホッとしてます。

うちの男性は、眠れない日が続いていたようなので・・・
今日は、ささやかながらうな重で笑顔になれそうです手(チョキ)


早いですね〜もう週末ですよ〜
一頑張り!

まだ雨が続くようですので、気を付けて楽しい休日をお過ごしください手(パー)

8 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る