mixiユーザー(id:6311903)

2020年07月09日09:27

46 view

嬉しいような怖いような?

今朝は曇り空曇り午後からはまた雨が酷く降るそうですよ〜
これまでで地盤も緩んでますし〜心配ですね!


昨日も直帰家
何もないんだけどあせあせ

帰り着いてエレベーターに乗ろうとすると、駆け込みで佐川急便のお兄さんが乗って来られました。
「スミマセ〜ン」
いえいえニッコリ目がハート

するとね〜
「あっ!昨日行ったところの方ですよね〜○0○号の」
あ〜ハイ!昨日はお世話になりました。

へぇ〜覚えてらっしゃったんだ〜とちょっとビックリ!
・・・・
覚えていただいていたのは嬉しいような?エェ〜覚えられてる?目と怖くなったのですが・・・
これって、もう現代人の街中恐怖というのでしょうか?ボケーっとした顔


話はちょっと変わりますが、
朝からPCを色々触っていたら、更新され仕様が変わったんです。
mixiの画面も今までとは違います。
使い方も少し変わってます。
大丈夫かしらと不安に思いながら書いてます。


では、ボチボチ
今日も元気に頑張っていきましょう指でOK
6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る