mixiユーザー(id:6311903)

2020年07月08日09:24

58 view

衝動買いフフフ

今日はやっと雨が止みました曇りまだまだ梅雨空は続きますが、一先ず小康状態です。


九州を襲った豪雨は今度は岐阜県や長野県で大暴れしてるようですね〜
日本全土で災害発生の異常事態ですふらふら
何処で何が起こってもおかしくないので、皆様も気を付けてお過ごしください!!


さて、
マイミクのここさんから高級紅茶を頂いて、
最近は紅茶のグッズが気になって〜
昨日可愛いティーストレーナーを見かけて買っちゃいました。
衝動買い!フフフ!ささやかな衝動買いですが(笑)
まだ使ってないけど、こんな感じ!

ちょっと嬉しくなってます(^^)


雨も止んで静かな朝です。
さあ〜
今日も元気に頑張っていきましょう指でOK

8 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る