mixiユーザー(id:6311903)

2020年07月06日09:29

82 view

お見舞い申し上げます。

今日も雨雨まだ雨が降り続いてます。


先ずは、熊本県南の芦北、人吉。そして鹿児島の豪雨被害に会われた方に心よりお見舞い申し上げます。
それにしても、甚大な被害!酷いですねげっそり
まだ雨は降り続いていますので、くれぐれも気を付けていただきたいと思います。
コロナの中、不安な避難生活。そして熊本の酷暑!本当に大変だと思います。
先のことを考えると辛いでしょうね〜
どうぞお心強く頑張って頂きたいと思います。



さて、私の休みの出来事。
チュルチュルパーマをかけてきました〜(^^)
お婆ちゃんのキャベツ頭じゃないですよ!
けっこう可愛いんです!またしても頭だけお嬢ちゃんになってきました手(チョキ)

そしてね〜
何と、福岡に行ってる友達が土曜日に来ました。
日帰りでしたけどね〜
福岡はコロナ感染が続いてるから会いたくなかったけど・・・
一緒にお昼食べて、沢山お喋りしちゃいましたあせあせ


てなことで、今週も始まりました。
まだ雨が続きますので、気を付けて!
元気に頑張っていきましょう指でOK
7 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る