mixiユーザー(id:6311903)

2020年06月02日09:20

204 view

朝から怒り!

今日も曇り空曇り蒸し暑いし・・・いよいよ梅雨かなあ〜〜〜


今日は、これからお客様が続けて来客予定。
午後も来客の約束があります。

本格的に仕事が稼働し始めましたね〜

ということで、一つだけ。
うちの息子が会社に来始めて4ヶ月が経ちました。
仕事にもだんだん慣れてきたようなんです。
でもね〜
朝早く来て掃除をするように言ってたのですが、
最近、いつもギリギリに来るようになったんです( 一一)
ずーっと黙っていたのですが・・・
生意気にシレーとしてるんです!
今朝、私の怒り爆発!!
遅く来るのどう思ってるの?
ゴメン〜〜ニヤニヤ
ニヤニヤしてる場合じゃないでしょ!!!!!怒り!!!!!

今は暗〜い雰囲気が流れてます。
私はあくまでも無視!(^_-)


さあ〜バタバタ
今日も元気に頑張っていきましょう指でOK



4 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る