mixiユーザー(id:6311903)

2020年05月29日09:25

73 view

5月も終わり

今日も良い天気です晴れこの天気は今日までで、明日からは雨になりそうですね〜


5月の連休、そしてコロナ自粛で何もしないうちに5月はあっという間に終わりです。
一年で一番良い季節なのにね〜〜
何処にもいかなかったしね〜

お家生活や、仕事の自粛や・・・
でもね〜
良いこともありました。

人間関係は、顔を見ないので沢山の言葉で思いを伝えるようになったし!
便りがないのは元気な証拠・・・なんて言わないで頻繁に安否確認を取るようになって会わないけど密に(^^)

家の中では、日頃しないところの片付けや掃除。花を飾ったりの小さなお遊び。
そして、テレビ体操やヨガ、ちょっとだけお勉強本

そんなに悪くない5月だったような気がしますクローバー


さあ〜5月最後の週末です。
バタバタと一頑張り!

では、お天気は今一のようですが、コロナに気を付けながら楽しい休日をお過ごしください手(パー)
そうそう、今度の日曜日は日本競馬の最高峰ダービーですウマ楽しみで〜す♪
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る