mixiユーザー(id:6311903)

2020年05月25日09:15

193 view

相変わらずのお家生活

今日は少し曇ってますが晴れの天気です曇り晴れ少し蒸し暑いですね〜


熊本は緊急事態宣言が解除されたのですが、
まだまだ不安な生活で、相変わらすのお家生活をしてました。
皆さんはどこか出かけましたか?

土・日とお天気が良くてね〜
もうすぐ梅雨入りするかもしてないと、今できることを。
絨毯を夏用のラグに替えて・・・
ついでに、つや出しシトーでフローリングの簡易ワックス。
シーツやタオルケット等の大物洗濯。
夏布団も干して・・・

午後から毎度の競馬観戦ウマ

夕方は、一通りのストレッチとヨガ足

夕飯はゆっくりビールワイングラス

すっかりお家生活が身についてしまいました。
それにね〜
友達や姉妹とも会わない分、頻繁に電話がかかってきて以前より関係が密になったような気がします(^^)


さあ〜今週も始まりました。
何もしないうちに5月も最後の週。
元気に頑張っていきましょう指でOK
9 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る