mixiユーザー(id:6311903)

2020年04月09日09:52

115 view

手作り

朝から良い天気晴れ今日も陽射しが明るいですね〜


お出掛けしないので、夜はLINEで会話(^^)

娘が、子供たちが休みなのでおやつを作り置きしてるのよね〜
と写真を送ってきました。
子供と言っても、もう中学、高校で大きいんだけどね(笑)

まあ〜美味しそう!!

仕事してるのに感心ね〜と言うと。
野球の部活がない分、土・日の練習もないし洗濯も少ないし楽よ〜
だそうです(^^)

そして、
お母さんも昔、チーズタルトとかスイートポテトとか作ってたじゃない!
嬉しかったし、凄いな〜と思ってたのよ〜
だって、泣かせるじゃないの〜ウッシッシ

と嬉しいLINEのやり取りでした。

因みに、うちに来てる息子に手作りおやつを作ってたの覚えてるか?聞いたら、
全然覚えてないそうです。冷たいヤツだ!!!!

今日は、手前事で失礼しました。(^^)


さあ〜
今日もコロナに負けず頑張っていきましょう指でOK
10 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る