mixiユーザー(id:6311903)

2020年04月08日09:15

126 view

スーパームーン

今日も良い天気です晴れ
朝夕の車が少ないですね〜熊本も自粛モードです。



昨日の夜、ボンドママさんが大阪の空にスーパームーンとつぶやかれたので・・・
直ぐにベランダへ出ると、東の空に煌々と輝くお月さんが満月

スマホの写真では、この輝きが伝わらないですね〜
残念!!

下界は、コロナで混乱してますが、
夜空は何事もないかのように静寂でした夜


昨日の夜は、久しぶりに友達からLINEをもらったり、娘から楽しい写真や嬉しいメールが来たりで何だから幸せな夜でした(^^)



今日は水曜日。業界は休みのところが多いので・・・
最近、ただでさえ人の出入りが少ないのに一段と静かな朝です。

さあ〜ボチボチ
今日も元気に頑張っていきましょう指でOK
9 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る