mixiユーザー(id:6311903)

2020年04月07日09:24

125 view

何〜にもない。

今日も良く晴れてます晴れ陽射しは明るいのですが・・・


さてさて、本当に世の中が益々不穏になってきましたね〜

昨日は、夕方思わぬ仕事が入って帰りが遅くなってしまいました。
そうなると、コンビニで夕飯を買って。
パリパリ焼きそばとビール

日曜日の夜、パン作りの世界チャンピオンを決めるフランス大会をテレビて観てました。
大会は去年行われたのかなあ〜日本は惜しくも2位でした。

その大会で作られてたフランスパンがとっても美味しそうだったんです。

昨日は、バケットパンを買ってかじりながらワイングラスワイングラス
ダメだ〜〜美味しすぎて止まりません。

あとはほろ酔いウトウト眠い(睡眠)

何にもない一日でした。


さあ〜
暗くばかりなってられません!
今日も元気に頑張っていきましょう指でOK



9 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る