mixiユーザー(id:6311903)

2020年04月06日09:20

176 view

お散歩

今日も良く晴れてます桜朝から少し冷えましたが気温もどんどん上がりそうです。


自粛モードの休日、如何お過ごしでしたか?
熊本も感染者が20人に、もうどこで感染してもおかしくない状況です。
皆さんはお元気ですか?

この土曜、日曜もお天気が良くてね〜
家にいるのが勿体ないような!

家の前の川沿いをお散歩しました。
やっと桜が満開に桜

例年だと、公園で花見をしている人達で賑わってるのですが・・・
歩いている人が一人二人。
少し寂しいですが、それはそれで川沿いの桜は情緒がありました。


益々コロナで不穏な空気になってきましたが、
桜を眺め、せめて気持ちは明るく!

今週も始まりました。
元気に頑張っていきましょう指でOK




11 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る