mixiユーザー(id:6311903)

2020年03月30日09:39

127 view

桜が咲いていた〜

今日は雨雨小雨ですが・・・午後からもあまり気温が上がらないようですね〜


世間はコロナの拡大で不穏な空気ですが、
この休みは如何お過ごしでしたか?
私は相変わらずの引きこもりで、他愛もない写真を投稿し続けて失礼しました(^_-)

さて、
土曜日に予定していた母の法事を延期たので・・・
北九州の長姉が福岡の新宮霊園にお墓参りに行ってくれました。

送ってくれた写真は桜の花が8分咲きと言った所でしょうか桜

お天気が良かったようで、
世間の騒動を忘れさせてくれるような気持ち良い桜並木ですね〜
・・・・



さあ〜また今週も始まりました。
暗いニュースばかりですが、
元気に頑張っていきましょう指でOK



8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る