mixiユーザー(id:6311903)

2020年02月18日09:44

132 view

寒いですね〜

今朝は曇り空曇り幸い雪は積もっていませんが、この冬一番の冷え込みですペンギン


わざわざお見せするほどの物ではありませんがウッシッシ

昨日は寒かったので、シチューにしました。そしてビールは冷たいのでワイングラス
シチューは、シチューの素で簡単料理です(笑)

身体も温まりほっくり!ワインでほろ酔い♪

寒い夜の一人ディナーも悪くないものです(^^)
・・・・
残ったシチューを冷凍しようと思っていたのですが、
お替りして全部食べちゃいました!
・・・・
コロナウィルスに負けないように!栄養を付けないといけないからね〜
なんて言い訳しながら。
ワインでアルコール消毒もね(笑)


さあ〜寒さに負けず!
今日も元気に頑張っていきましょう指でOK


7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る