mixiユーザー(id:6311903)

2020年01月24日09:14

77 view

お土産を頂きました♪

今日は曇り空曇り昨日の最高気温は20度を超えてたらしいですよ〜目昨日ほどではありませんが、今日も暖かいようです。


昨日は、アヤコッテが高知にご夫婦で旅行してきたそうで、
お土産を持ってきてくれました(^^)

ショウガの佃煮と、かつ煎餅。
ショウガの佃煮は直ぐに開けて、夕飯に出したので写真がありません。
とっても美味しかったですよ!目がハート
お煎餅も、食後にポリポリ・・・イイお味です。

それに、季節限定の新しい味のハッピーターンと缶ビールも(^^)/

いつも何処かに行ったら、必ずお土産を買ってきてくれます♪
有難いですね〜嬉しいです(^^)

昨日も、ついついお喋りが過ぎて遅くなってしまいました。年の差35歳くらいあるのよ〜笑
楽しい夜でした夜


アッという間に一週間が終わります。もう〜週末ですよ〜
一頑張り!

ではでは楽しい休日をお過ごしください手(パー)
4 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る